GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年7月4日月曜日

☆GIRLS BEACH PARTY!!☆










☆ GIRLS BEACH PARTY!!! ☆




日程:2011年8月7日(日)

場所:伊良湖~浜松エリアのSURF POINT

※場所は決定次第、参加者に直接お知らせ致します。
※コンディションにより延期or中止する場合があります。


参加費:BBQ (1500円)DRINKは各自持参


時間:10時~14時ぐらい
※好きな時間に来て、好きな時間に帰れます





今回の「女子飲み会」の会場は海!!!!

BEACH SIDEでBBQをしながら、SURFER,BODY BOARDERは

波乗りしましょう♪




また、「ちょっとサーフィンしてみたい!!」という方は

何本かサーフボードを持っていきますので

無料で体験ができます♪







海でBBQしたい♪

ちょっとサーフィンしてみたい♪

お酒飲んで、わいわい楽しみたい♪

海を眺めてボ~っとしたい♪


何でもあり!!





お友達同士はもちろん、1人でも参加出来ます☆

ついでに友達も作って

がっつり楽しみましょう!!!




参加希望の方は

店頭もしくはお電話にてエントリーをお願い致します♪

また、集合はSHOP or 現地になりますが

相乗りを希望される方はエントリーの際に

申しつけ下さい(^V^)








GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"
























0 件のコメント:

コメントを投稿