GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年7月31日日曜日

Naminiro日記 7月31日-サーフィンスクール編-







☆GIRLS SURFING SCHOOL(ガールズサーフィンスクール)☆

7月31日(日)

天気:晴れ

場所:伊良湖 新日P



本日の生徒さんは…

というか、よく見ると右側の2人はウェットが前後ろ反対!!(笑)

着る前に言うの忘れた。。。

ごめんね!!







改めて!!


何気に毎週末サーフィンに来ている015さん


今回初サーフィンのスノーボーダー


サナオ(早苗ちゃん)・ユキちゃん・マリちゃん






今日は超スクールにに適したコンディション☆

人も少なくてイッパイ練習出来ました!!!






現地で合流したメンズチーム♪


なおくん





こーじくん





アツシくん






みんなでまったりサーフィン♪





たけちゃんも合流!!













スクール生以外はチョット厳しいコンディションだったけど

みんなが一緒で楽しかった~♪









ランチはタイム倶楽部~♪




相変わらずのハイボリュームで

ホント大変。。。


でも美味しいからキライになれません(笑)





------------------------------------------------------

~サナオ感想文~

今日はありがとうございました!!

ずっとやってみたかったサーフィンに挑戦出来て

とっても楽しかったです!!


最初はボードの上に立てればいいやと思ってましたが

何となくコツを掴んでスッと立ててビックリでした☆

また是非やりたいです!!


ランチも美味しかったです!! おなかいっぱい!!



---------------------------------------------------------------

~ユキちゃん感想文~

今日はありがとうございました!!

初めてのサーフィンで全く上になんか立てないだろうな~

って思ってましたが今回3回キレイに立つ事が出来ました!!


何回も落ちて乗れなかった事のほうが殆どでしたが

楽しかったです!!


凄く貴重な体験が出来ました。

これからは冬はスノーボード、夏はサーフィンをやっていきます!!



----------------------------------------------------------

~マリちゃん感想文~

今日は念願のサーフィンをする事が出来て

本当に嬉しかったです。

サーフィンはスノーボードより難しいと聞いていたし

スグに立てるとは思っていなかったけど

波があまり高くない日だったので

初めての私達にはちょうど良かった。


押してもらって立つ事も何回か出来たので良かったです!!

丁寧に教えて頂けたので感謝してます。


まだ1人ではどの波に乗ればいいのかとか

パドルがあまり進まなかったりとか

立ち上がるタイミングとか分からないので

もっと1人でもサーフィン出来る様になりたいと思ったので

また機会があったらサーフィンしたいです!!

----------------------------------------------------------------


女の子は体力が最後まで続かないから

前半戦が勝負!!!


前半にしっかり集中して頑張ったので全員立てました☆

後半サナオは自力で波に乗ってたし!!!



015さんも波に乗るタイミングをしっかり掴んで

今日は何回もRIDEしました!!


着実に上達してるね☆




みなさんお疲れ様でした!!!

メンズチームのみんな、いつもお手伝いありがとう!!!!

また一緒にサーフィンしましょう♪


MIYUKIDA






~SURFING SCHOOL (サーフィンスクール)随時受付中~




GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"






0 件のコメント:

コメントを投稿