GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年7月19日火曜日

☆HOLIDAY NEW APPAREL☆














HOLIDAYからNEW APPAREL

2型、新発売!!






"HOLIDAY X"  3,990yen

SIZE:S-XXL








"HOLIDAY  NEW ICON"  3,990yen

SIZE:S-XXL










HOLIDAY APPARELは即納出来ます!!

なのでSEASON INした頃には、殆ど残ってないと思われます。。。



ちなみに、SNOWBOARDはメーカー在庫が殆どありません(´0`)

GOLGODAが確保している分も残りわずかです!!!



迷っている方、購入予定の方、欲しくなっちゃった方は

お早めに☆






"11-12 HOLIDAY HOME PAGE"








私は来期、↑↑ "SLAYER 147"に乗ります!!

ぶっちゃけ「一目ぼれ」ってヤツですが、乗った感じも良かったので

即決めしました(笑)











そういえば、

7月16日にウィングヒルズのサマーゲレンデがOPENしましたね~



詳しくはHPで!!




ちょっと行ってみたい。

BBQしたい。

でも痛そう。。。

でも涼しそう。。。





私と同じ気持ちの方…

作戦会議しましょ!!!!










GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"







0 件のコメント:

コメントを投稿