GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年8月6日火曜日

☆サーファーやアスリートの為の美容液"elmar(エルマール)"☆






 
elmar(エルマール)
 
 
 
 
 
 
~elmar(エルマール)とは~
※メーカーサイトより
 
 
エルマール多機能保湿液はヒアルロン酸、コラーゲンなどに続き
お肌への有効成分として注目を集めるフコイダンを贅沢に
ふんだんに使った全く新しい保湿液。
 
 
 
●保湿●
 
スキンケアで1番大切なのは保湿です。
 
春夏秋冬を問わず、お肌に潤いとハリやツヤを出し
アンチエイジングにもなる全ての源は保湿力。
 
エルマールはこの美容液としての保湿力を
最大限に引き出しつつも、サラッとした使用感を実現しました。
 
 
 
 
●170万の高分子●
 
保湿力で使われる商材として一般的なのはヒアルロン酸。
 
エルマールはこのヒアルロン酸よりも保湿力が高いと考えられる
自然界のモズクなどから僅かしか採取されない貴重な
フコイダンをあえて保湿液の主成分に組み込みました。
 
これにより従来にない多機能保湿液が誕生しました。
 
 
 
●なぜトンガ産?●
 
モズクにもいくつか産地があり
それぞれに商材としてフコイダンもありますが
当グループの研究調査でお肌に効果的な高分子を実現出来たのは
トンガ産のフコイダンだけでした。
 
これは海流が生み出す独自の自然の調和により実現した奇跡なのです。
 
保湿力はこの分子量の大きさ、すなわち粘性により決まります。

 
 
 
 
 
 

elmarに期待出来る効能の1つが修復作用!!
 
紫外線以外も含めた肌へのバリアとしての効能と日焼け後の肌のケアの効能
その両面で大きな効果を生むものであり、日焼け前後に使用出来ます。
 
特に「肌は小麦色に焼きたいけどお肌のダメージはなるべく避けたい」
という方への必要商品♪

 
 
 
 
 
 
*****************************************************
 
 
 
このelmarは通信販売が禁止されているので
 
店頭のみの販売となります。
 
 
 
当然の事ながら…
 
 
 
欲しい(笑)
 
 
 
 
ま、買いますけどね。
 
 
 
 
 
 
日焼け止めを塗っていながらも毎年かなり焼けちゃいます。
 
で、化粧水とか保湿クリームとか
「アレがイイ」だの「コレがイイ」だのイイと言われているものは
とりあえず全部気になる。
 
 
その中でも「コレかな~」ってのを
アレコレ毎年買うんですけどね…。
 
 
芸能人のブログに載ってるやつとか(笑)
 
「コチラで購入出来ます」なんて書いてあったら買っちゃうんですよ。
 
 
 
 
そーゆーのって
メチャ高いやつ(1万円以上)はイイかもしれないけど高すぎて無理。
安くても信用できない。
 
 
 
 
 
 
じゃぁコレは?
 
3,800yen/3,990yen
 
 
 
 
 
 
 
 
男の人にしてみたら700円ぐらいのアロエジェルでいい!!
って人も多いと思うけど
 
そこそこ買いやすい値段だと思います♪
 
 
 
 
 
さらに子供も使えるぐらい優しい美容液。
 
 
 
 
 
SNOWBOARD終わった後のカピカピお肌にもイイと思います!!
 
 
 
 
 
 
是非お試し下さい☆
 
 
 
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
 
 
 
UV NATURAL
 
 
コレと一緒に使えば完璧----!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿