GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年8月16日金曜日

☆NAMINORI日記 "GOLGODA'S DAY" "SURFING SCHOOL"8.15/16☆








 
 
8月15日(木)
 
"GOLGODA'S DAY"
 
 
アツシの差し入れのホターテーとサザエさん♪
 
久しぶりにこんなデカイホターテー食べれて最高!!
 
 
 
ナオくんが漬けたキュウリも美味しかった♪
 
写真なーし…。
(ごめんね)
 
 
 
 
 
 
 
灼熱地獄の中、焼き係ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
サーフィンしてBBQしてサーフィンして
 
イイ休日でした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
********************************************************
 
 
 
 
8月16日(金)
 
"GOLGODA SURFING SCHOOL"
 
新日P

 
YONEと仲間達♪
 
ゆうきくん、まゆかちゃん、あやかちゃん
 
 
 
 
 
~感想文~
 


 
 
 
大体みんな1時間ちょっとやったら結構疲れとか出てくるのに
 
3人とも最初から絶好調だし最後までメチャメチャ元気でした(笑)
 
 
 
 
あやかちゃんの感想文に書いてある「後悔」の写真は
 
ホント際どいというか…
 
 
 
 
まぁ
 
際どかったので…
 
 
トリミングしちゃいました。
 
ヨネが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークのセンスもヤバいけど
 
髪の毛の洗い方もかなりSTYLE出てたね~♪
 
 
 
 
 
 
 
朝、最初見た時「うわ。ヤンキーだ!!」
 
って思ったけど
 
やっぱりヤンキーで
 
「流石ヨネの後輩だ!!」って感じでした。
 
 
 
 
 
 
ってのは嘘だけど
 
何だか面白い子達で私も楽しませてもらいました!!
 
 
 
 
 
 
またサーフィンしましょう♪
 
冬はスノーボードもするって事なので冬も宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿