GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年8月12日月曜日

☆STEP UP PARK RIDE "SPRCIAL" in SNOVA羽島☆








 
STEP UP PARK RIDE "SPECIAL"
SNOVA HASHIMA
 
 
 
 
みなさんお疲れさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
GUEST RIDER
 
 
MAOTO YOKOTA
 
 


 
SHUN&HIRO
 
 
 

 
MUGA SHIMOSATO
 
 
 

 
TAISUKE TOMIOKA
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA RIDER
 
 
SHUN
 
 

 
JUN
 
 
 
 
8931
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例の協賛品を賭けた運動会♪
 





 


 
 
欲しかったやつGET出来ましたか!?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
参加してくれたみなさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
その他の写真はコチラ
↓↓↓
 
 
 
FACEBOOKをやっていない方はコチラ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
~協賛メーカー様~
 
MTPLS
マニューバーライン
ソニックディストリビューション
FUSION
GARAGE
サーチディストリビューション
ミッションインターナショナル
EASTLIFE
ADVANCE MARKETING
CHARLIE
ブルーアチーブ

 
 
 
 

協賛メーカー様、SNOVA羽島様
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
今回参加出来なかった方
 
2階で見学してた方
 
次回は是非参加して下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 

0 件のコメント:

コメントを投稿