GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年6月18日土曜日

☆GIRLS SURFING SCHOOL 6.18☆







★GIRLS SURFING SCHOOL★



6月18日(土)

天気:雨

場所:新日P









本日の生徒さんは

SNOWBOARD EVENTではお馴染みのコノお2人



イズナとレイコさん♪










今回2人ともSURFING初体験!!




まずは砂浜で練習をして、いざ海へ!!!





ココからは雨の為、撮影不能…。









2時間ぐらい頑張って、まだ体力的にはもうチョット大丈夫だったけど

寒すぎてイズナの顔の色がムラサキになってきたし

歯がガタガタしてたので、今日は終了!!!




雨ザーザー&強風と厳しいコンディションの中、2人とも頑張りました!!!



--------------------------------------------------------------

 

★感想文★

レイコさん

サーフィンは難しかったけど楽しかったです!!

何度も波に突き刺さり、もみくちゃにされたけど

ボードに立てて波に乗れた瞬間はめちゃくちゃ気持ちよかったです。


そして、スノーボードよりも奥が深いスポーツかと思うような。。。


スノーボーダーの皆さん!!

OFFシーズンには是非ともやってみるとイイですよ♪


ありがとうございました!!









★感想文★

イズナ


今日は初サーフィン☆

雨降って、風もあって、コンディションは微妙だったけど

楽しかったです!!


次は晴れた日にチャレンジしてみたいな♪


またスクールに参加します☆






あの波に乗れた時の喜びはヤバイですよね♪


是非また、次回は"晴れた日に"チャレンジしましょう(笑)

しかし今日は寒かった。。。

------------------------------------------------------------------------


AFTER SURFはココでLUNCH♪



"Long Beach Cafe"

ココのカフェはメインメニューを注文すると

サラダとご飯が食べ放題♪



他にも色々メニューがあるのに、みんなお好み焼きを食べました!!


キャベツの産地でもあるこの地域。

そのキャベツを使ったお好み焼きはメチャ美味しいです♪





さらに、LUNCHの後は

地元で採れた野菜などが売っている”たべりん王国”へ




ココは採れたての野菜がイッパイ♪


デカいキャベツが1玉70円で売ってました(笑)





プチトマトもこんなに入って100円☆





※スッピンの為、顔出しNG...


中にはスズメバチが1匹そのまま浸かったモノが…

しかもデカイ!!!

コレは荒れた喉や唇などに効くらしいです。









という感じで

美味しいご飯を食べに行ったり、お買い物をしたり…


SURFINGだけじゃなくイロンナ楽しみがありますよ♪




季節が合えばイチゴ狩りとかも♪







不定期で開催している「女子飲み会」を海でBBQをしながら

サーフィンまで体験出来てしまう

「女子飲み会 in BEACH!!」を現在企画中です♪




純粋にBBQを楽しみたい、お酒が飲みたい♪

ちょっとSURFINGをやってみたい♪

砂のお城を作りたい(笑)などなど理由は何でもOK!!

※飲酒後のSURFINGは危ないのでNG!!






日程が決まり次第、お知らせします♪




絶対楽しいに決まってる!!!!!!!!!












こんな感じでオフシーズン、暇を持て余してる

SNOWBOARDERの皆さん!!!

是非1度、SURFINGを体験してみて下さい☆









~GOLGODA SURFING SCHOOL~

スクールの特徴


・サーフィンをやった事がない方、初心者を対象とした少人数制スクール!

初めてはみたものの、波に乗れない!! 立てない!!

という方でも大歓迎!!

・お一人での参加も心配無用!すぐに仲間ができますよ!

・女性STAFFによる女の子限定スクールで女性に安心!





お客様のご都合で随時開催中です♪

料金等、詳細はコチラ





皆様のご参加、お待ちしてます!!!







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"

















0 件のコメント:

コメントを投稿