GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年6月25日土曜日

☆GIRLS SURFING SCHOOL 6.25☆








☆GIRLS SURFING SCHOOL☆

6月25日(土)

天気:ピーカン

場所:新日P→港P






本日のガールズサーフィンスクールの生徒さんは






サーフィン初体験のAI-CHAN








そして一緒に行ったのは


ムキムキKOU-CHAN







とりあえずいつもの新日PでLESSONスタートして


あまりにも波が激しすぎて


優しい所を探しながらもチョット危険だったから


1時間ぐらいやって、もっと安全な港Pに移動して練習練習♪






~AI-CHANのサーフィン体験談~


今日は雨の予定でしたが、晴でとても良かったです。

初めてなので波がこんなに力強いとは思わなくってビックリでしたが

一瞬立てたし、波に乗るってのも体験出来て

とても楽しかったです!!


今日から腕立てして鍛えます!!!




--------------------------------


AI-CHANは

「ちょっと休憩しま~す」って言って砂浜に行ったと思ったら

顔まで砂まみれで爆睡してたし(笑)



面白い子でした(^V^)









AFTER SURFは



タイム倶楽部でLUNCH

やっぱり「ご飯少な目で!!」って言ってもヘビー級の量。。。


でもめちゃ美味しい!!!






コレも気になる!!










そして帰りには

初の「グリーンセンター音羽」(笑)





ココは激安お野菜のオンパレード♪





このアロエ、デカ過ぎるし!!!!







枝豆1束120円で安いのかどうか分からんし!!








スイカもデカ過ぎるし!!!








お店に戻って、このBLOG書いてたら




SNOVA帰りのYONEがSK8買ってるし!!








SURFING始める人

SK8始める人







イイ感じですね~☆











明日はMEN'S がSTEP UP SURFING♪









みんな頑張ってね~☆






~SURFING SCHOOL 随時受付中~








GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"







0 件のコメント:

コメントを投稿