GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年6月7日火曜日

naminori日記6月7日 ●サーフィンスクール●


naminori日記

●サーフィンスクール●

6月7日

伊良湖

新日P

サイズ:ももーこし

曇り

サイドオン





本日のスクール生

キョロ & まっちゃん


7時にSHOP GOLGODA出発

9時 海に到着

9時半~2時過ぎまで5時間のサーフィンスクール

二人とも二十歳でほんと元気




若いからサーフィンの呑みこみも早い!!

2人とも、ショートボードで自力で、

テイクオフして、波に乗ることが出来ました!!

2人とも120点のスクール生でした。

これからもがんばっていくんだよ!




-------------------------------------------------------------

『サーフィン初めて物語』

正直、スノーボードをやっていたので、すぐに乗れる


思っていたけど、

結局、あまり

立てずに終わってしまった!


けど、親切に教えていただいたので、

サーフボードの上に乗れた時は


感動

した。


SURFING


ハマり

してしまったので、

来週から海に通いつめたいと思います。


今日は本当にありがとうございました!

また、GOLGODAに遊びに来ます。


                               Text  by キョロ
-------------------------------------------------------------


『人生2回目のサーフィン』

1回目の時の感覚がまだ、残っていて

前回よりもパドルもしやすかった!


波の上に立つ時の楽しさを味わいたくて、

どの波に乗るのか、

どのタイミングでパドルするのか、

波のピークはどこか、

を必死で考えることが出来ました。


Takayukiさんの教え方も

上手で、出来ていないところを

的確に教えてもらい、だいぶコツを

つかんだと思います。

このコツを忘れないように

どんどん行こうと思います!!


                         Text by まっちゃん
-------------------------------------------------------------


キョロ & まっちゃんへ

今日のおさらい

               :目線は遠くへ (近いところに良いものは落ちてないよ!)

               :テイクオフとの時の手の位置

               :右ひざつかないように!

               :波が来るのを予測して、早めの準備

               :インサイドで、波に乗ってくるサーファーの邪魔にならないように
                安全第一





サーフィンスクール随時受付中!!
◎初めは誰もが初心者。 年齢・性別関係なく楽しめるサーフィンを

ぜひGOLGODAサーフスクールをきっかけに 



”さぁ スタートさせてみましょう!”



■体験・初心者スクール

3,000円/半日 

*基本的に半日ですがお客様のご都合に合わせて対応させていただきます!

*交通費は別途。参加人数によりますが、
1~2人であれば3,000円、3人であれば2,000円を目安としてください。



■レンタル

■サーフボード 2,000円

■ウエットスーツ 1,500円

お得なセット料金

■ サーフボード+ウェットスーツ 3,000円/日

■スクール+サーフボード+ウェットスーツ 5,000円/日

~スクールの特徴~

・全くの初心者を対象とした少人数制スクール!

・お一人での参加も心配無用!すぐに仲間ができますよ!

・女性STAFFによる女の子限定スクールで女性に安心!

・帰り道に少し寄り道して、Cafeやイチゴ狩りなども!
 
 
 
GOLGODA


463-0037

名古屋市守山区天子田1丁目106番地 Map

TEL/FAX 052-739-5273

WEB: http://golgoda.com/

BLOG: http://golgoda.blogspot.com/

twitter : http://twitter.com/GOLGODA13

サーフィンスクール随時受付中!!

SURFING&SNOWBOARD&AMERICAN雑貨














0 件のコメント:

コメントを投稿