GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年6月20日月曜日

☆GOLGODA'S DAY 6.19☆






昨日は" GOLGODA'S DAY!!"





夕方5時からお店の前でBBQ~♪






ルーキー TANIZAWA





お馴染みYONE

早くサーフィンいこ~よ~!!





BBQ部長のタケちゃん&助手アンドゥ






うららぁ~~~♪






ムキムキこうちゃん♪

お菓子の差し入れありがと~!!





この前まで中2だったのに

免許をGETしたRIDER JUN

さっそく車をぶつけたそうです。。。

気をつけてよ~!!!!!






イケメンKASAI-KUN





流し目トミー





SHIN-CHAN&RIDER SHUN








SAYURI-MAMA & SENA-KUN






人見知りのTG-KUN






Mr.OCHOBO   HIROYA-MAN

今度はキムチ持ってきて~!!!!





AKIKO-CHAN & CHI- CHAN






砂肝番長 NANA-CHAN

多分この写真は怒るな。。。(笑)






外でBBQが盛り上がってる中、真剣にブーツを選ぶ


みゆパン






キナちゃん






NEW ERA選びの MANA-CHAN 







最近SK8をGETしたPOWER 106






ギャルのハチ子





ハチ子@浮気中♪

SENA-KUNは好きな子いるから手を出さないで下さい(笑)







SUMIE-MAMA & KOKO-CHAN





はい、どんどん焼いて~♪






すいません。名前分からない系~。。。

来てくれてありがとうございます!!!






MEN'S TEAM

こうCHAN & SHIN CHAN

くろーーーーーーーー!!!!



JUN

しろーーーーーーーー!!!







LADY'S TEAM






GOLGODA SK8 TEAM @増量中










終了間際、先日サーフィンデビューした

レイコ氏とイズナ氏も来てくれました♪


※この写真は完全にネタ作りの為のやらせ写真です(笑)






10時過ぎまで食べて、飲んで、SK8して…

ご近所からいつ「うるさーーーーーーーーーーい!!!」

って怒られるかヒヤヒヤしましたが

何とか大丈夫でした(笑)










やっぱりこの季節のBBQはイイですね~☆

こりゃ夏の間の"GOLGODA'S DAY"の定番企画になりそうです(笑)

なるのかな!?






写真がない方もいらっしゃいますが…(スイマセン)






参加してくれた皆様、ありがとうございました!!!!!









GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"

























0 件のコメント:

コメントを投稿