GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年6月12日日曜日

☆"SURFING STYLE" 復興支援ステッカー☆








「GOLGODA」を掲載させて頂いてる

"SURFING STYLE"

という波乗り情報サイトからSTICKERが届きました





このステッカーは「被災地の復興の一部になれば」という思いで作られました






GOLGODAでは、店内に設置してある募金箱に

募金をして頂いた方に、このステッカーを配布させて頂きたいと思います








もうこの運動は全国で始まっていて

既に沢山の方々が協力されています









集まったみなさんの募金はGOLGODAがまとめて寄付し、

募金にご協力頂いた方に写真を撮らせて頂きます。





その画像を"SURFING STYLE"に送って

その画像を「応援メッセージとして被災地に届けたい」という取り組みです。





まだまだ復興にはほど遠い状況だと思いますが

このような取り組みに協力して

少しでもチカラになれればと思います!!







ご協力お願い致します☆








0 件のコメント:

コメントを投稿