GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月8日月曜日

☆GIRLS BEACH PARTY!!☆







☆GIRLS BEACH PARTY!! vol.1☆




8月7日(日)




台風の影響で豊橋方面のポイントは諦めて

新日Pでまずは1R!!



腹~胸の波!!





SURF TEAMは時折現れるお化けセットと戦いながらSURF!!

NO SURF TEAMはインサイドでチャパチャパ♪






お昼までサーフィンして

BBQが出来そうな所に移動!!




あんまり見た目キレイじゃない(笑)



でも今回は拘りました!!

オトナの女子達が折角集まる会って事で、お肉も奮発!!




2枚500円相当のセレブ肉!!







大あさり♪







ブルンブルンのホルモンはパックから出してビックリ!!

もちろん切って食べました(笑)







子連れも大歓迎♪








11名のGIRLSが集合!!





ガッツリSURFING&BODY BOARDをやってる人

今回初めてSURFINGを体験した人など


新しい出会いがあって、コミュニケーションとって

これからのSURFING LIFEにイイ刺激になったと思います♪







コレで終わったと思いきや…

BBQを終えて、まだ海に入りたいメンバーは

「まったりした場所でサーフィンしたい!!」って事で


先端Pに移動!!





サイズは腹ぐらいあったけど

コンディションはイマイチ…




でもSUN SET SURFINGは気持ち良かった!!!



最高です!!








次回vol,2も開催予定なので

このBLOGを見て参加してみたいと思ってくれた方や

今回は参加出来なかった方

もちろん今回参加してくれた方


一緒にSURFINGして、セレブ肉を食べましょう!!!!








-----------------------------------------------------------------------

私事ですが、暫く訳あって封印していたBOARDを

今日久しぶりに使いました!!




< SWELL >  TETTA HYPER QUAD

やっぱり調子イイ!!!

また暫くコレで練習します♪




目指せ!!

SERENA BROOK!!








~GIRLS SURFING SCHOOL随時受付中!!~

GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿