GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月2日火曜日

☆Naminori日記 8月2日 -サーフィンスクール編- ☆






☆Naminori日記 ~SURFING SCHOOL編~☆


8月2日(火)

伊良湖:先端P

天気:晴れ






生徒さんの都合で今日は遅めの10時半出発!!



台風の影響で他のポイントがハードだったので

先端PでSCHOOLしました



今日の生徒さんは

タイキくん、ユリちゃん、ツルギくん





穏やかだと思われた先端Pですが

見た目は余裕っぽかったけど

実際入ったら、インサイドは川の様に流れがあって

予想以上にハードでした。。。



と言う事で、今回はスープでの練習でしたが

3人とも楽しんで貰えたようで良かったです(^V^)






ランチはホット赤羽根!!




ココも結構なボリュームなのに

メンズチームは余裕で完食!!




最近このボリュームのランチが続いてるので

私の胃袋も肥大化!!


困った!!!





----------------------------------------------------------------



~ツルギくん感想文~

昨年の11月にハワイでサーフィンを体験。

ボロボロで悔しくて再挑戦!!

何がダメか的確な指摘のお陰であっという間に立てたし

タイミングがつかめた気がしました!!


これからも続けて波乗り出来る様になりたいと思います!!!





---------------------------------------------------------------



~ユリちゃん感想文~

サーフィンめっちゃ楽しかった~☆

ハマった!!!!!

激デカ波で始めは怖かったけど

ふわっと浮いてさーーっと走る感覚が楽し過ぎでした。


また波乗りしたーーーーい!!

まずはちゃんと立つ!!


また参加します!!!


遅めの出発OKしてくれてありがとうございました。



--------------------------------------------------------------


~タイキくん感想文~


初めてで分からない事が沢山ありましたが

いろいろ分かりやすく説明してもらい

楽しく出来ました!!


次はもっと波に乗りたいです!!!




------------------------------------------------------------


ツルギくんは2本目でRIDE!!

立ち上がるタイミングは掴めてたから

次はポジションと乗る波を見極める練習をしよう!!



ユリちゃんはバチっと立てるように

明日から筋トレして下さい(笑)

でも後半はタイミングが分かってきて

ちょこっとだけど立てて良かった☆


次はもうちょっと穏やかな波でやりたいね(笑)




タイキくんはスグに立てたツルギくんに刺激されたおかげで

一番のガッツがあった!!

あのロングライドした後の笑顔は私も嬉しかった~☆

次回もツルギくんと同じ課題で頑張ろうね!!




MIYUKIDA



-----------------------------------------------------------------------------


☆GOLGODA SURFING SCHOOL☆


初心者・初級者を対象とした少人数制のスクールです


SCHOOL+ボードレンタル+ウェットレンタル

5000円/日

交通費 2~3000円
(参加者の人数により異なります)



集合:SHOPに朝7時

※現地集合や途中合流OK!!

お客様の都合で集合時間の変更も可能です!!

また、お車がない方はSHOP近くの駅まで送迎致します。



女性STAFFによるGIRLS限定SCHOOLも受付中!!



SCHOOLの空き状況、スケジュールはコチラ

↓↓↓


TOP画像下のリンクからいつでもチェック出来ます♪

また、SCHOOLに空きがある場合は

GOLGODAメンバーの相乗りも可能なので

気軽にお問い合わせ下さい!!






GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"





0 件のコメント:

コメントを投稿