GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月14日日曜日

☆NAMINORI日記 8.14 SURFING SCHOOLl編☆






☆NAMINORI日記 8.14 SURFING SCHOOL編☆


場所:伊良湖・新日P

サイズ:もも

天気:灼熱ピーカン





写真を撮り忘れたので

コレはKIMさんトコから頂きました!!!





本日の生徒さんは



カオリちゃんと石川くん



潮が引きすぎてパワーもなくダラダラな波でしたが

何とかSCHOOL出来ました。



-----------------------------------------------------------------------

~カオリちゃん 感想文~


波が穏やかなのもあって、何本か立てたのが

とても気持ち良かったです。


コツを掴めそうな気がするので

またスクールをお願いしたいです。


とても楽しかったーーーー!!!

ありがとうございました☆

------------------------------------------------------------------------

~石川くん 感想文~


初めてのショートボードは思った以上に楽しかったです。

波が小さくて少ししか乗れなかったのが残念でした。


もっと回数をこなして

ショートを乗りこなしたいです!!!


-------------------------------------------------------------------------


カオリちゃんは途中から結構コンスタントにRIDE出来ました!!

1度ロングボードの経験もあってか

立つタイミングは完璧!!


あとはパドルをしっかりして補助がなくても

波に乗れるように次回は練習しましょう!!!




石川くんはロングでは立てたって事で

ちょっと早い気もしましたが

本人の希望でショートにチャレンジ!!


ダイブ苦戦しましたね(笑)



次回19日はもうちょっとパワーのある波を期待して

少しでも多く立てる練習をしましょう!!!



MIYUKIDA



--------------------------------------------------------------------------




スクール終了後、この2人を発見!!


というか、遭遇率が高い!!

プロスノーボーダーのZUNZUN と MAKOちゃん


ZUNZUNの傷だらけのカラダには

SURFINGに対する情熱を感じずにはいられません(笑)






次回SURFING SCHOOLは19日(金)!!

SCHOOL正&相乗り募集中です♪






GOLGODA 

~SURFING SCHOOL 随時受付中~

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"


0 件のコメント:

コメントを投稿