GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月3日水曜日

☆Naminori日記 8月3日 -サーフィンスクール編- ☆






☆Naminori日記 8月3日 -サーフィンスクール編- ☆

~GIRLS SURFING SCHOOL~



8月3日(水)

場所:内海 千鳥ヶ浜




本日の生徒さんは


ナナミちゃん





昨日の先端Pがギリギリだったので

今日は南知多の方に遠征!!





サイズは腰ぐらいあって

風がドンドン強くなってきたから後半は

あんまり良いコンディションではなかったけど

何とかSCHOOL出来ました。




----------------------------------------------------------


~ナナミちゃん感想文~


初めはなかなかボードに立つ事が出来ませんでしたが

その都度ポイントを絞って分かりやすく教えてくれました。


何回も失敗しましたが、立てた時は

凄く嬉しかったです。


楽しんで参加することが出来ました。

もっと上達出来るようにまたレッスンに参加したいです。


---------------------------------------------------------------------


ナナミちゃんお疲れ様でした!!


しっかりボードの上に立つ事にだいぶ苦戦したけど

何回かRIDE出来て良かった☆


立ち上がる速さはバッチリだけど

焦りすぎなのか立った瞬間勢い余って吹っ飛ばないように

次回はリラックスしてしっかり立てるように

練習しようね!!



MIYUKIDA


-----------------------------------------------------------------------------------


帰りは「えびせんべいの里」で寄り道♪




モスバーガーでご飯食べた後で満腹なのに

いっぱい試食して

お土産もGET!!




それにしても名二環のおかげで

GOLGODA~南知多までの距離がグッと縮まった気がします♪



伊良湖もアレぐらい近いとイイのにな~。。。








今週末はいよいよ

「GIRLS BEACH PARTY!!」






台風の動きが気になりますが…

初めてサーフィンに挑戦してくれる女の子が多いので

穏やかな海になる事を期待します!!!



只今14名のエントリー



めちゃくちゃ楽しみーーーーー!!!!!


だけど心配ーーーーーーーーーー!!!!!







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"




0 件のコメント:

コメントを投稿