GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年8月31日水曜日

☆NAMINORI日記 8.31 GIRLS SURFING SCHOOL編☆






☆NAMINORI日記 GIRLS SURFING SCHOOL編☆





8月31日(水)

天気:はれ~くもり

場所:内海海水浴場

サイズ:腰~腹






今日のメンバーは


女子高生 ゆいちゃん、まみちゃん と かおりちゃん





堤防横は人が多かったので、最初は正面辺りからSTART!!

流れがあるわ、セットのデカ波に苦戦。。。



それでもめげずに3人はチャレンジ♪



途中からは人も少なくなったので堤防横に移動して

ちょっとダラ目の波で練習♪





サーフィン初チャレンジのゆいちゃんは

人見知りなのか、クールなのか

思春期!?なのか、最初はあんまり笑ってくれなかった(笑)


でも初RIDEした時、凄い嬉しそうで

私も相当嬉しかった!!(笑)





まみちゃんは4回目のチャレンジ!!!

陸の上だとバッチリなのに

焦りからか立つときに謎の余計な動きが…


何度も苦戦したけど、立てた時は振り返ってピースする程の余裕(笑)




2人とも今日が夏休み最終日!!



明日から学校頑張ってね☆




かおりちゃんは2回目のサーフィン♪

補助があれば、ほとんどRIDE出来るようになったので

今日は1人でパドルして波に乗る練習をしました。


乗り遅れたり、巻かれたりを繰り返して

ヘトヘトになってた(笑)


でもそれを繰り返して乗れる波を見極めるチカラが付いてくるので

次回も頑張りましょう!!!!





****************************************************



~ゆいちゃん感想文~



はじめてで来る前はめっちゃ楽しみにしてた!!

だけど波がヤバくてしぬかと思った(笑)


最初とか全然出来なかったけど、最後の方に立てて嬉しかった(^0^)


立てて慣れてくると楽しいんだなって思う。

またサーフィンやりたいし、上手くなりたい!!!




感想文の紙に書かれていた落書き…


うまい!!!


*********************************************************


~まみちゃん感想文~


夏休み最後。いつも以上に乗れなかった(笑)


波が強くて、もみくちゃにされて

最後にイイ思い出が出来ました!!


いつかリベンジ!!!!



※まみちゃんは冬、SNOWBOARDにもチャレンジしたいそうなので

一緒に行きたいと思います!!!


ゆいちゃんには「寒いからやだぁ~」って断られました。。。



********************************************************



~かおりちゃん感想文~


今日の波は前回よりハードで怖かった。。。

けど、パドル力のない私には良かったのかもしれないです。


が、怖かった。。。(笑)


自力で立てた時は本当に嬉しくて気持ち良かったー!!

次はもっといろんな波に挑戦して

もみくちゃにされても挑戦して上達すっぞーーー!!!!


ありがとうございましたっ!!!



*****************************************************



引き続き、台風接近中!!!!


今日も海水浴場とはいえ、注意が必要な状態でした。

各地で水難事故が多発してますので

十分気をつけて下さい!!!





~GOLGODA SURFING SCHOOL随時受付中~

SCHOOLの空き状況はコチラにてチェック出来ます!!

http://golgoda.blogspot.com/2011/08/surfing-school.html




GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





facebook: facebook "GOLGODA13"


0 件のコメント:

コメントを投稿