GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月8日水曜日

☆さっそく…☆










昨日入荷した「CHUCKBUDDIES(チャックバディーズ)」




偶然お店に来た


SHUNとTO-RUに動画を見せた所









「即買い(笑)」








早速バラバラにして交換タイム♪











手にマグネットが着いているのでグラブも出来るしボードも持てます♪

左がTO-RU,真ん中がGOLGODAくん、右がSHUN










ギャングに潰されるGOLGODAくん(笑)





今日はエリちゃんが5人ぐらいバラバラにして
ユリちゃんの分と2つ選んでくれました☆










年明けに大会を開催するそうです(笑)










早くジャンプ台つくらなきゃ!!!!











本日、コチラも大好評の[AND SOX]が入荷しました☆



欠品していたサイズも補充されたし、前回無かったモデルもあります♪








ホントに履き心地最高!!






普段履きでも暖かいしオススメです☆










GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273





0 件のコメント:

コメントを投稿