GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月27日月曜日

関温泉X'masツアー!! その②

つづきまして「関温泉ツアー」 2日目!!!










まさかのピーカンでテンションは↑↑↑







下のゲレンデはパウダーはもう無くなってて

キレイに圧雪されたバーンをみんなで爆走!!!!









初日にはなかったキッカーも出来ていて

いつものごとく、ひたすらハイク!!








途中からチョット雪が降ったりしましたが、

激アツメンバーはそんなの関係ありません♪







幻か!?

チーチャンがオシャレなグラブしてる☆









チョーメンPOWER  TO-RU!!










最初は滑る事自体、ピヨピヨしてたのに
ビビル早さで上達&BOXに挑戦したCHINA。




このときはBOXまでスピードが無くて辿りつけず。。。

悔しかったのか速攻ボードを外して走ってハイクして行きましたが…

2度目も届かない(笑)



でも最終的には50-50をしっかりメイクして

ラストは安心したのか派手に転んで撃沈してました(笑)













ABEAM TEAMのお2人さん。


変顔ありがとう(笑)








ARTEC TEAM









BELLSのアイドル ユッキー










石原軍団に入れそうなシブい顔のナオくん♪

アツシさんやRIDERメンバーと一緒に滑って刺激を受けまくって

「楽しい!!」を連発してたね☆









106☆のSHOPから出場したアヤちゃんとアヤコちゃん











最終的にイロンナ意味で、この関温泉ツアーを1番楽しんだYONE。


最初はビビってこのツアーに来るのを拒んだオトコ。



「行って良かったぁ~♪」






と、心からそう思ってるはず(笑)
















YONEのハートに火を点けたのは…











誰だ!!!!!!!!!!!????????













そんなこんなで、いつもなら必ず1人は怪我をしてしまってた

「関温泉ツアー」でしたが…


今回はけが人も無く、コンディションも最高!!!




知らない人同士でも、時間が経つにつれてドンドンみんな仲良くなってくれて


スノーボードも上達して


主催者側としては何よりも嬉しいです!!!!







106☆&abeam OKA-CHAN




いつもみんなを楽しませてくれる環境を作ってくれてありがとう☆





そして、関温泉のSTAFFの方々




ありがとうございました!!







 








最後に


参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした☆




ありがとうございました♪









次回のイベントは詳細が決まり次第、またお知らせします!!!!










私は明日(12月28日) 高鷲SPに行きます♪







カラダボロボロですが、頑張りまーーーーーーす。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


GOLGODA 年末年始の営業案内

12月30日(木) 12:00-18:00

12月31日(金) 12:00-18:00

1月1日(土)~3日(月) 休業

1月4日(火) 12:00-21:00 通常営業

※初売り企画 乞うご期待!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






0 件のコメント:

コメントを投稿