GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月27日月曜日

関温泉X'masツアー!!  その①

関温泉X'masツアーに行ってきました!!!!!







深夜3時のネムネム集合!!







長野県から高速道路は雪道でだったけど、何事もなく妙高に到着☆








無事到着すると思いきや、「もうすぐ着く!!」って所でスタック祭。。。








雪が降る中、車を押したり、チェーンをはめたり、はめたチェーンがチギレたり…









その場に1時間以上いた気がする(笑)








片方のチェーンを頼りに何とか宿に到着して






SHUN&OKA-CHAN&106☆

を中心に「関温泉ツアー」 START!!!












初日は予想通りパウダー三昧!!!












それぞれ好きなところを滑りまくり、途中で会うとみんなウェアが雪まみれ(笑)



ウェアからはみでたTシャツもガッピガピ!!!!








しばらく滑ってから

途中で会ったPOWER TO-RUと滑ろうと思って一緒にリフト乗ったら

事件発生!!!










乗った瞬間、2人は異変に気が付いた!!




おかしくないですか!?!?  このリフト!!!








リフトの座る部分が背中のほうに畳まれたままーーーーー!!!!!








後ろから見るとこんな感じ


1番安定するのが隙間にオシリをハメるSTYLE!!







最後ら辺はどんどん高くなって怖かったけど、レアな思い出が出来ました(笑)










ランチタイム☆



カレーライスをがっつく「不良ティーチャー」






食後のコーヒーでまったりする「とーさん、かーさん」








ビールで乾杯するSHUNとリフトでいい思い出を作ったPOWER TO-RU♪












今回のSPECIAL GUEST  [ ARTEC ] のレジェンドスノーボーダー

吉田アツシさん♪











お馴染みのコビト2人とゆりちゃん&スミちゃん♪










コリン星からやってきた「たそがれハチコ」










早々とご飯を食べてスグに滑りに行くチームもあれば


なが~い休憩をとってマッタリするチーム






ホント自由(笑)








午後もそれぞれ滑りまくって1日目のSNOWBOARDは終了!!











宿に戻って休憩してから夕食♪








ミクトのご飯シークエンス





カワイイ♪















夕食の後は「X'mas PARTY♪」





キラキラミラーボールがあるパーティ会場☆








企画していたプレゼント交換☆






からの~









カラオケタイム♪


カイト、ノリノリ!!!






片付けサボって記念撮影(笑)










「ゴルゴ13」 アツシさん


このアイマスクしてもあんまり変わらない(笑)







久しぶりにかなり酔っ払った!!!!







誰か分かんないけど、私の足を持ってブンブン振り回した人!!!!!





 




回すんなら上手に回して下さい!!!!







中途半端に回すから何回も床に頭打って痛かったんですけど!!!!











そんなこんなで初日は終了です。。。。








その②に続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿