GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月13日月曜日

締切り迫る!!! 関温泉X'masツアー






12月25日(土)・26日(日)


新潟県の関温泉スキー場にて「X'mas TOUR」を開催します。




現在エントリーは30名前後!!


定員40名なので、まだまだエントリー間に合います☆






この関温泉ツアーは普通のCAMPと違ってかなり自由な感じで楽しめる
リピーター率がかなり高いイベント!!







パークは貸切なので一生懸命ジャンプやBOXを上達したい人は

そばにコーチがいますのでガッツリ練習出来ます。






ガチガチCAMPではないので




ジャンプの練習をしてる途中で「あ、フリーラン行ってきま~す!!」





疲れたら…
レストハウスで「お茶しなぁ~い♪」






ってのも全然アリ!!!





確実に楽しみながら何かを得る事ができますよ♪





いつも一緒に滑ってる仲間同士での参加はもちろん

お1人様でも友達が出来るチャンスだし

放置プレイは致しません!!!!!!






リフト券が2日分、宿泊代、食事代(4回分)

さらにパークも貸切で

20,000円

!!!!!!!!




そしてSNOWBOARDもウマくなる♪








最高です!!!!











1日目のSNOWBOARDが終わったら、「X'masパーティ」が待ってます!!!


そこで、プレゼント交換を行いますので

お手数をお掛けしますが、1人3000円以内でプレゼントの用意をお願いします(^V^)








昨年は雪が良くて、裏山を案内してもらい

最高のパウダーを楽しむ事ができました!!!!







今週の寒波でガッツリ降る予報!!









少しでも沢山の方に参加して頂けるように

車は出来るだけ乗り合いで行きます♪

1人でも寂しくないし、女の子で運転が不安な方も大丈夫!!!







このブログを見て、「行きたい!!」って思った方



是非、行きましょう!!!!!




















GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273



 






0 件のコメント:

コメントを投稿