GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月17日金曜日

☆鷲ヶ岳に行ってきた☆





昨日は定休日でお休みだったので「鷲ヶ岳スキー場」に行って来ました!!!



クアッドリフトが2基動いてましたが、コースが1本なので

タイミングが悪いとかなりゲレンデは混雑…。





雪も相当降ってると思いきや

あんまり積もってなくて、ちょっとショック!!!!






でも、平日に関わらず一緒に滑ったメンバーのお陰でテンションが上がり、

足がちぎれそうなぐらい滑りました♪









現地で合流した「ミユパンTEAM」のギャル3人!!!!



よくアナウンサーとかで「○○パン」って人いるけど
「ミユパン(写真:左)」の「パン」はパンツのパン(笑)

パンツにまつわる衝撃のSTORYがあるのと、私と同じ名前で紛らわしかったので
あだ名を付けときました☆

自他ともに認める「ドM」です。







私の木曜休みに合わせて有給をとってくれた


お馴染みのラッシー、015さん、ちーちゃん


現地集合のスエくんコンビ


「GOLGODA BIG TEE」

めちゃ目だってて、滑ってるとスグに見つけれる☆










そして、写真にいないシャズナ…

2010年HAKUBAツアーの時の写真(笑)













そして、散々「チャック君 雪山デビュー♪」なんて言ってたクセに

私は持っていくのを忘れた!!!!!







けど、ラッシーは持ってきてた☆


普通のバーンで人がいなくなるのを見計らってチャック君を滑らすと

微妙な凸凹で方向を変えて「ターン」してたしBOXもデビュー(笑)









それにしても

平日なのに鷲ヶ岳は人でイッパイでした。





週末からコースが拡大されるゲレンデが増えるみたいなので多少は
人が分散されると思いますが

くれぐれも怪我の無いように気を付けて滑りましょう!!!!!








次の予定は来週の木曜日♪




SHINY-SNOW







そして来週末は








関温泉X'masツアー







両方ともまだまだ参加者募集中!!!

お休みで予定が入ってない方は、是非参加して下さいね~♪










GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-



愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273









0 件のコメント:

コメントを投稿