GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月24日金曜日

☆SHINY-SNOW in 鷲ヶ岳☆






[ SHINY-SNOW in WASHIGATAKE ]


無事終了しました!!!



一番最初に集合したメンバー達!!!!!!









このイベントを企画した


この日スノーボードデビュー!! ZEEK

スノーボード暦10時間の記録を更新!! DJ034

GOLGODA RIDER  SHUN










イケイケチョリッスの106&ピチピチのギャルズ!!!













お馴染み!! 10年前ピチピチだったギャル達。。。!?!?












GOLGODA だったっけ!?

やっさん









谷澤くんたち♪ SHUNの後輩です☆











サングラスが飛ばないように麻のヒモで繋げている

RIDER  JUN









クリ坊と仲間達♪











石川くん











ヨネ+ちまくん+TA14U






身長差40cm近く!!!

TA14Uとコビト2人

上から撮ったから余計に差があるように見える(笑)









シャズナ☆とナオくん














途中出場の誠一とケイジくん☆





 





忘れた頃に現れた

だーーーーーーーーーーーまつ夫妻♪









などなど…










ゲレンデはかなり混み合ってたし




天気も



ピ~カンだったり♪






どんより怪しくなったり…








雨降ったり…







氷みたいのが降ってきたり…








吹雪いたり…








全部の天気をメイクしましたね~☆










どんなコンディションでも「SHINY-SNOW」のメンバーはアツかった!!!










次回「SHINY-SNOW」は…









2月6日(日)です!!!









今回参加出来なかった方は、是非参加して下さいね~♪









いやぁ~~~








楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!

















お疲れ様でした~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿