GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年12月30日木曜日

☆高鷲SPからの~☆








関温泉の筋肉痛を引きずったまま…





12月28日(火)





高鷲スノーパークに行ってきました!!!











メンバーは今回初めて一緒に滑るジュンちゃんとエリちゃん


みどり虫のちーちゃん











上の方はガスってたけど、雪のコンディションは最高!!!!









何本か滑った後、














ゆりちゃん















こーじくん






と合流☆









高鷲SPを一緒に滑ったあと








ダイナランドに移動♪







ダイナランドに行ったのはお昼前だったのに

まだパウダーが残ってて、叫ばずにはいられなかった(笑)










キャーキャー言いながら滑ってたら


2日前に関温泉で一緒に滑った


ミクト&ちゃるぼに会った♪










マナブくんとカナちゃんもいた♪










木と同化したマナブくんを探せ!!!!










ダイナランドの2Fがスゴイ変わってた!!!

バームクーヘン屋さ~ん




クレープ屋さ~ん







いかせん屋さ~ん











どれも迷ったけど、結局中のレストハウスでランチ♪






ゆりちゃんはバッチリ、ゴルゴダパーカー♪









ランチの後は、また高鷲SPに戻って何本か滑ったら



こんな感じでクッタクタに疲れて

ゆりちゃん&こーじくんは終了!!!!!









ココでもクレープ屋さ~んの誘惑に負けそうになりながら


とりあえず2Fで、また休憩。。。











窓際で滑ってる人を眺めてたら

水野くん&スエくんを発見して、ちーちゃんダッシュして捕獲!!!










もう足がちぎれそうなのに

せっかくなので一緒に滑りました♪


わ~わ~わ~わ~(><)






外は吹雪いてるのにサングラスで「見えねーーーーー!!!」と叫びながら
滑る水野氏は素敵です(笑)







ゴンドラ2~3本滑って、全員力尽きた時にゴンドラも終わりの時間で終了!!






1日で沢山の仲間達に会えて、スッゴイ疲れたけど

すっごい楽しかった!!!








お疲れ様でした~♪












滑りすぎて、帰りは駐車場出たらもう真っ暗…


スゴイ雪が降ってたし、運転めちゃ緊張した。。。











今日もたいがい寒いけど、明日からもしばらく極寒が続くみたいなので

滑りに行く方は気をつけて行ってきて下さい☆









GOLGODAは明日31日も営業します!!
※12:00~18:00







1月1,2,3日はお休みを頂いて






4日から通常営業致します!!!









福袋をたっぷり用意してますので、お楽しみに☆









GOLGODA 


-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273




0 件のコメント:

コメントを投稿